FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力的なヒロイン(幼女)とゴニョゴニョできる「ゴスデリ」

 先日、渋谷を歩いていると、ゴスロリファッションに身を包んでいるカップルを見かけました。自分の眼で見たゴスロリファッションは、トゲトゲしくて危うげなだなぁと感じさせるもので、オタク的な可愛らしさを全面に出したゴスロリとはまるで違うものでした。

 「ゴスデリ」に出てくるヒロイン(幼女)もゴスロリファッションに身を包んでいるそうです。

 あ、誤解されると困るので先に言っておきますが、ヒロインが幼女であるから「ゴスデリ」をプレイしたわけではありません。プレイ要因に「幼女」はまったく絡んでいません。本当です。タブン

 詳細は以下から。
 ダっさい新米教師と吸血鬼な幼女が……

 教師って因果な商売だと思う。金八先生しかり、女王の教室しかり、GTOしかり、あんなに身体を張ってモノを教えなきゃならんのだから。給料だってさほどいいものではない。「公務員は安定職」、「公務員は気軽に出来る」。教師の皆さんが今の言葉を聞けば、「ふざけんな」と叫びたくなるだろう。

 本作の主人公、不可咲貴路クンは大学を卒業したばかりのピチピチ新任教師だ。長年の夢であった教師にはなれたものの、あっという間に自分の生徒達にナメられ、学級崩壊。

 自分の情けなさ、思い通りにならない為の苛立ち、たまりにたまった悔しさを叫ぶ。大声で、腹の奥からありったけの音量で。すると、その叫びに天が応じたのか、彼の前に一人の幼女が現れた。

 その出会いは彼に何をもたらすだろうか。

 体験版なので、お話に関して評価できません。ただ、文章そのものは安心して読めるデキでした。


 システムは吉里吉里/KAGを使用。立ち絵やイベント絵がグリグリ動いて驚きました。同人ノベルの中でも、最高峰の演出&スクリプトではないでしょうか。

 全年齢対象ということで、直接的な性描写はありません。ですが、首をチューチューするローたん(ヒロインであり、幼女)はエロかったです。


 制作サイト:PBP
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
オススメリンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。