FC2ブログ

スポンサーサイト


-atled-の体験版をプレイしてみました

 先日紹介した「atled-アトレッド-」の体験版をプレイしてみました。
 ほぼ同人関連のスタッフで構成された本作の出来は如何ほどのモノだったんでしょうか。

 詳しくは以下から。
 大切な幼馴染がピンチだ。さぁ、過去に戻って悲劇を防げ。

 体験版を終了して一言。
 「……バタフライエフェクト?」

 男と女の関係ではなく、女と女の関係であるのが面白いです。スパイスとして「百合」を加えている切なさ多めのSFアドベンチャーになるんじゃないかなと予想してみます。


 テキスト、グラフィック、システム、共に悪くありませんでした。セリフも自然な感じで良いです。
 ファーストプレイ時にゲームが進行不可能なバグが存在していたのですが、すぐさま修正パッチを提供したので私的に好印象です。

 
 完結していないので、なんとも評価しづらいモノですが、話のツカミは上手く、先が気になる出来になっています。
 ベタな過去改変物のSFから、どのように独自性を展開させていくのか楽しみです。


制作サイト:-atled- 公式サイト
関連記事:タイムリープADV -atled-(アトレッド) の公式HPがオープン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
オススメリンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
