FC2ブログ



「ひぐらしのなく頃に」 四コマのシナリオ

 タイトル「待ち合わせ」

 朝、通学路で圭一が立っている。

 1P 圭一「ったく、レナのヤツ遅いなぁ」

 2P レナ「おまたせー」 (足しか見えない) 
 圭一「なっ」 (驚く顔)

 3P レナ「?」 (きょとんとしている)
 圭一「なんだよ、その格好」

 4P レナ「これ着ると魔女になれるって聞いたからだよ☆」
 圭一「魔女の持ち物はフツー箒だろ。なんでナタ持ち歩いてるんだよ」


 ネタを思いついたら、こんな感じのメモを手帳に書き込みます。去年の12月から始めたんですが、結構いい感じです。有名作家気分を堪能できますので、貴方も是非お試しあれ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
オススメリンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
