FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンポの良さがウリ「ABYSS-殺人クラブ-」

 とある学校の夜から深夜にかけて、殺人儀式が行われているようです。

 その殺人儀式中は、レイプや殺人などの凶悪犯罪を犯しても罰せられることはないそうです。その代わりに「ABYSS」独特の「ルール」というものがあるそうですが……。

 このご時世に何と物騒な儀式を行うのだろう、そんなことを思いながらゲームをプレイしてみました。

 詳細は以下から。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

タイムリープADV -atled-(アトレッド) の公式HPがオープン

 パソコンパラダイス200号を記念して、パソコンパラダイス、199号、200号、201号にゲームがついてくるそうです。

 そのゲームの名は -atled-(アトレッド)。タイムリープを題材とした全年齢対象のADVゲームだそうです。ストーリーを見たところ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を思わせる設定でした。ニコニコ動画で公開されているOPと共に本作を紹介します。

 詳細は以下から。

続きを読む

-atled-の体験版をプレイしてみました

 先日紹介した「atled-アトレッド-」の体験版をプレイしてみました。
 ほぼ同人関連のスタッフで構成された本作の出来は如何ほどのモノだったんでしょうか。

 詳しくは以下から。

続きを読む

魅力的なヒロイン(幼女)とゴニョゴニョできる「ゴスデリ」

 先日、渋谷を歩いていると、ゴスロリファッションに身を包んでいるカップルを見かけました。自分の眼で見たゴスロリファッションは、トゲトゲしくて危うげなだなぁと感じさせるもので、オタク的な可愛らしさを全面に出したゴスロリとはまるで違うものでした。

 「ゴスデリ」に出てくるヒロイン(幼女)もゴスロリファッションに身を包んでいるそうです。

 あ、誤解されると困るので先に言っておきますが、ヒロインが幼女であるから「ゴスデリ」をプレイしたわけではありません。プレイ要因に「幼女」はまったく絡んでいません。本当です。タブン

 詳細は以下から。

続きを読む

人と魔術と不可思議と 「錬電術師 -HexaQuarker- 第一章 gate_way」

 不思議に触れたい、不思議を解き明かしたい。これらの気持ちは、人の源泉からわき出るものです。

 「錬電術師 -HexaQuarker- 第一章 gate_way」は、魔術を題材にしたADVだそうです。このゲームは、私の探究心を刺激してくれるでしょうか?

 詳細は以下から。

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメリンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。