FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時間くらい悩みました

 このブログに何を書けばいいんだろう? 制作ネタを書いていけばいいのだろうか? 制作ネタだけでなく、コラムなんかも合わせて書くべきだろうか? そんなことを考えて悩むこと5時間。

 もうぶっちゃけどうでもいい。

 そう考えた途端、気が楽になって文章を書けるようになりました。

 現在、「リスカ少女」というタイトルの18禁CG集を作成中です。
 コミッククリエイション20(当選した場合)に頒布予定です。

 皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

いい時代になったもんだ

 こうして気軽に制作日記を書けるのも、fc2様のおかげです。ありがとう。

 こういう場が存在しているってことに感謝しなくちゃいけないな、と思ってね。だって昔は……こういう「blog」というツールがなかった。例えば、10年前は「blog」なんて言葉、100人中1人知っていればまだマシという状況だったわけです。10年前のあなたは「blog」って言葉を知っていましたか? 知らなかったはずでしょう。

 私たちは往々にして、「当然」、「当たり前」のモノに対して感謝の気持ちを忘れがちです。

 健康であること、友達がいること、太陽が昇ること……etcetc。


 感謝の気持ちを忘れてしまったら、その度に思い出して制作していこう。
ブログ内検索
リンク
オススメリンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。